今まで通っていた美容室…
私の休みが変わったことで、まったく予約が取れない…そうこうしている間に約半年放置するという残念な状態に陥ったお啓です。
もういい加減、色も抜けてきた…毛先バサバサ白髪もちらほら…美しくありたいのに、ズボラな私でもさすがにヤバイだろう…。
インスタで気になる美容室がある。でも電車で行かねばならない。うわーちょっとめんどくさい…
いや!ダメダメ意を決し、某有名予約サイトで予約をポチっ。あーもう行くしかないよー
でも、ちょっと気になるし、タロさんに聞いてみよう!
お啓ここの美容室行ったら
いい感じになる?


ソード3R、コインキングR、審判
えっ?なんか逆多くない??審判は生まれ変わった気持ちになる?まぁなるよね、バッサリ切るつもりだし…
コインは…追加料金とかあるのかなぁ…ソード3て…なんだろう、なにか我慢?ヤバイ感じ?
まぁ、どんなもんか行ってみるか!
はぁ~新しいとこってドキドキするぅ♥検証結果はまた次回
とりあえず、今回もタロットよありがとう










コメント