髪切りました・・・その後

さてさて、前回はじめてのおつかいならぬ、初めての美容室に挑んだお啓です。
あの時タロットはなかなか手厳しいカード出してきました。
その結果検証といきましょう⤴

まずは、審判
確かに生まれ変わったかのように、頭が軽いカットも思ってた感じで…。
うんうん!いいね

次に、ペンタクルキングR
金額は予約した時と同じ価格でしたが、プラス料金払うとワンランク上のトリートメントしてもらえるとのことでした
とりあえず初めてだし、ノーマルのトリートメントがどれだけの仕事してくれるのかわからないし
そのままノーマルを選びました。
もしかしたら追加料金出してても、思っていたよりもう~ん…。ってなってたかも


最後に、ソード3R
ここがね、やっぱりね…。
いや、まぁ人それぞれですから、あくまでもお啓の思ったことですよ。
お啓はそこそこ空気読めるタイプだと思うんです。美容室って、声をかけられたくない人もいると思う。でもお啓は、しゃべり倒したいタイプw(美容師さんがちょっと集中して切らせてくれ…。って思ってるかもw)

でもなんか今回の担当さんと会話が弾まない…。
頑張って話題を振っても何回かのキャッチボールで終了
美容室で無言で施術受けるのはなんか気まずくて、いたたまれない気持ちになりました
うん、我慢したよ!なんかお客さんも、静かな人ばかりだったし(たまたまかもしれないけど)
ソードの3は私のいたたまれない心だったね…。

電車でいってまで…絶対ここで切ってもらう!ってモチベにはならなかったなぁ

あぁ、美容室難民

でも、電車で行った初めての美容室よありがとう(次回の予約は未定です)


鑑定スケジュール

タロットかふぇ「貘」で、お啓の鑑定を受けてみませんか?
ご予約の場合は、以下のスケジュールにお進みいただきお申し込みください。
ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 気になってたよカードの答え合わせ!
    ・・・そういう・・・・ことかあ・・・泣

    • そういうことだったのですよ…。
      嗚呼っ、王子のお店がもっと近ければ…。
      でも、1人でしゃべり倒す客になってしまうかもw

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)