ゴールデンウィーク突入しましたね。お啓はシフト制のお休みなので、全く関係ないのですが…。今週の過ごし方、占ってみようとおもいます。気になるカードを選んでみてね。

①を選んだあなたへ
コイン4R(補助・カップ ペイジ)
今週は、断捨離に向いていそう。要らないモノへの執着を捨てることによって、心にも空きスペースが出来て、ゆとりが持てそうです
②を選んだあなたへ
コイン 女王(補助・ワンド エース)
今週は、何かしてあげたい欲求が高まっていそう普段ならちょっと面倒だな…と思うことも、今なら着手できる勢いがあります。思いきって動いちゃいましょう。
③を選んだあなたへ
ワンド5R (補助・カップ8)
今週は、ほんの些細なことで、争いが起きそうです。でも、その争いのお陰で、進むべき道も見えてきそう。雨降って地固まるの予感です。
結果カード

今週はどんな1週間になりそうですか?タロットからのアドバイスとしてちょっとだけ気にしてみてね。
タロットよ今日もありがとう









コメント