亡くなった人が夢に出てくると…。

久しぶりに、リアルに感じる夢を見ました。お啓です。

私の実家の方では、

『亡くなった人が夢に出てくると、その方は、成仏して次の生まれ変わりに入る』

と、言われています。

そして今日は、亡くなった義母が夢に出てきました。

今、お啓は、義母の仏壇の前で、生前義母が寝ていた場所に寝ています。その場所に義母が、布団を敷いていました。

「今日は天気がよかったから、啓ちゃんの分も一緒に干しといたよ!隣に敷いて一緒に寝よう。」

私も、当たり前のように、自分の布団を敷きはじめて、一緒に寝る準備をしました。

今日は猫と一緒に川の字だね~とか、あれ?私のシーツないよ?あっ?こっちに使っちゃったかな?これ、私のじゃなかったわwwなどと、ワイワイ話しながら寝る準備をしているところで、夢から覚めました。

義母の顔は、元気なときのまま、穏やかでにこやかに微笑んでいました。

目が覚めて、

あぁ…。義母は、無事次の人生に旅立ったのだな…。と思いました。

★お義母さんは、生まれ変わりの輪廻に入りましたか??

どうやら準備段階には入ったみたい。ママ候補はいるけど、ちょっと悩んでて…。

私といつか関われる人を探しているって。

過去世から何度も関わりのあるお義母さん。今度もいい形でかかわり合いたいね。

タロットよ今日もありがとう

鑑定スケジュール

タロットかふぇ「貘」で、お啓の鑑定を受けてみませんか?
ご予約の場合は、以下のスケジュールにお進みいただきお申し込みください。
ご来店お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)