久しぶりに、リアルに感じる夢を見ました。お啓です。
私の実家の方では、
『亡くなった人が夢に出てくると、その方は、成仏して次の生まれ変わりに入る』

と、言われています。
そして今日は、亡くなった義母が夢に出てきました。
今、お啓は、義母の仏壇の前で、生前義母が寝ていた場所に寝ています。その場所に義母が、布団を敷いていました。
「今日は天気がよかったから、啓ちゃんの分も一緒に干しといたよ!隣に敷いて一緒に寝よう。」
私も、当たり前のように、自分の布団を敷きはじめて、一緒に寝る準備をしました。
今日は猫と一緒に川の字だね~とか、あれ?私のシーツないよ?あっ?こっちに使っちゃったかな?これ、私のじゃなかったわwwなどと、ワイワイ話しながら寝る準備をしているところで、夢から覚めました。
義母の顔は、元気なときのまま、穏やかでにこやかに微笑んでいました。
目が覚めて、
あぁ…。義母は、無事次の人生に旅立ったのだな…。と思いました。
★お義母さんは、生まれ変わりの輪廻に入りましたか??

どうやら準備段階には入ったみたい。ママ候補はいるけど、ちょっと悩んでて…。

私といつか関われる人を探しているって。
過去世から何度も関わりのあるお義母さん。今度もいい形でかかわり合いたいね。
タロットよ今日もありがとう









コメント